『Magic』発売ツアー前半戦

ちょっと遅くなったけど、5日連続イベントについてかきます(^O^)/

8日… 『Magic』発売初日&岩ちゃんの誕生日(^m^)なのに、朝から具合悪くて交流も遊ぶ企画も…(-ロ-;)正直、私にとってはあまり良くない日でしたね↓↓

9日… 紋別は行かなかったから、家でてるてる坊主作ってあげました(^^ゞ降ってた雨がホントに止んでびっくりw(°O°)w

10日… 稚内 前日の23時に夜行バスで一人稚内へ(>_<)殆ど寝ることなかったな… バスの中、真っ暗だったのにね(笑)イベントの時間まで綾さんの実家で手紙書かせてもらって、ご飯までご馳走になって、いざ出陣!!ライブはめちゃめちゃはしゃいで、交流も楽しかった(≧▼≦)

11日… 旭川 この日はバスツアー♪だけど、私は前日の23時発の夜行バスで帰ってきたから、札幌に着いたのが集合時間の3時間前(>_<)一旦家に帰って、再び出発!!ギリギリで間に合った(-ロ-;)でも、基本的に眠かったね… ご飯食べても、ライブ見てても… でも、楽しかったよ、多分(^^ゞ

12日… 小樽 この日は札幌→稚内→札幌→旭川の疲れで朝はゆっくり(笑)でも、そこそこ良いとこで見れたよ(^^)vまぁ、考え事しながら見てたからあんまり覚えてないけどね(^^ゞ

9日の夜から11日の夜まではバスの中でウトウトした程度だからかなりきつかった(>_<)でも、予定外に行った稚内がなんだかんだ一番楽しかった(*´∇`)幸せだったよ、稚内!!


bye bye!!