何となく…

久々に岩ちゃん一番星☆


ってことで普段はイベントの時くらいにしか更新しないのに書いてみる(笑)


あっ、忘れる前に…


岩ちゃん東京いってらっしゃい(・∀・)ノ早く帰ってきて(>_<)←行く前なのに(・ω・)


そうだ!この前頼んだ写真届きました♪忙しいのにありがとうございます(^ω^)

そういえば…
Zeppのバックヤードって、結局補欠は不要だったのかな?あれから何の発表もないってことは10組連絡来たってことなんだよね…


残念(-ロ-;)


まぁ、いいや☆
一番はライブだもんね(^・ェ・)イベント無い期間が長すぎて盛り上がり方忘れそう(笑)

ってか、昨日早速ウッキーの舞台チケット買ってきたんだ(^m^)楽しみ(≧▼≦)


bye bye!!