『Magic』発売ツアー後半戦

遅くなりましたm(__)m

『Magic』発売ツアー後半戦です(^O^)/

17日… 苫小牧
旅以来だから6月振り?この日も一人で参加だったけど、苫小牧着いてからはある方とずっと一緒にいました(^^ゞいっぱい話して楽しかった♪そして、やっと待ち望んでたトレカ出て、超元気になったよ(^m^)ホント嬉しかった(≧▼≦)

18日… 函館
朝の集合時間、早すぎ(>_<)この日も一人参加だったけど、1日志帆ちゃんと一緒(^^)vなかなか楽しかった☆行きのバスとライブは超元気(≧▼≦)ウッキーの言葉にグサグサ(´;ω;`)この日のトレカは進藤さんのミラクル(笑)テンション上がりすぎて、交流中、喋るの忘れてて突っ込まれました(^^ゞ

帰りは行きよりおとなしくしてたけど、クイズ積極的だったよね(笑)私がいつも貰う写真って、全員のばっかり(*´∇`)休憩でテンション下がったけど、帰りバイバイしたし大丈夫でしょ…


以上、後半戦でした(^O^)/

bye bye!!