オータムフェスト最終日

ruby19802009-10-05

昨日のイベントは夜からってことでペンライト持参☆ステージ前明るかったけど、ちゃんと光ってて良かった♪


ライブはステージ前だからしゃがんで見たよ(^^ゞなかなか楽しかった(^.^)b


交流は30秒のみだったから1回だけ…


でも、その前に唯一岩ちゃんが髪のこと気付いてくれてちょっと嬉しかったな♪まぁ、どこが違うのかわかってなかったけど(笑)いつもより少しだけ髪をふんわりさせただけ(^^ゞ


トレカはウッキーだったから、もう1枚買ってみたら…


当たり☆岩ちゃん、当たりって何枚作ったんですかぁ??ここで運使い果たしたかなぁ…


帰ってきてから爆睡(笑)

今日はうたカフェ行ってきたよ☆あちこち寄ってから帰ってきたんだけど、途中で気になったゲーセンに入ったらケーキのUFOキャッチャーあって、びっくり(>_<)2個GETした(^^)v

奥のがあとりえYOUのプリンシュー、手前がイル・ニードのフレーズ☆手前のは、そのゲーセン限定のケーキらしいよ(^m^)まだまだ他にも色んなケーキあったけど、食べきれないと困るから2個だけでやめました(笑)


bye bye!!