Zepp〜事務所交流〜舞台☆

完全に出遅れ…

今更ですが…


21日はZeppライブ☆
近かった!!
思ってた以上に近かった!!角だけど、目の前何の障害物もなく見れました(^ω^)カッコ良かったな(*´∀`*)ライブも映像もダンスも…
Zeppにふさわしいライブだったよね(*´∇`)壮大だけど、見るだけじゃなくて、みんなで楽しめるライブ…
ウッキーと大ちゃんの髪型にキュンキュンしちゃった(笑)でも、結局はみっちゃん(^m^)
終わっちゃうと淋しいね… 何だか今年も終わりだよ〜って言われてるような気がして(涙)

22日は事務所交流☆
いつもより早かったから約束のプレゼントが間に合わないんじゃないかと焦りました(>_<)交流始まる10分前にやっと完成して事務所までダッシュ!!制作日数何日だろ?でも、間に合って良かった☆もうしばらく作りたくありません(笑)

そして、今日はウッキーの舞台☆LET IT BE見てきました(^O^)/舞台をやってるウッキーが大好きな私はもちろん一番乗り(^m^)やっぱり好きです(≧▼≦)ALiVEの時の方がカッコ良かったけど…


こんな感じですね…
頭が痛いのでこの辺でm(__)m


bye bye!!