シルバーウィーク&石狩さけまつり

シルバーウィーク終わったら更新しようと思ったのに、今日になっちゃったので、石狩さけまつりも一緒に書こうと思います☆

まずは18日のオータムフェスト♪ライブはちょっとあってテンション低めに見てた(>_<)テンション上がったのはうたカフェでの交流会(*´∇`)事務所交流みたいで楽しかったよ♪♪だから、交流も久々にいっぱい出ちゃった(^m^)幸せに満たされ始めた日(笑)


21日、名寄バスツアー☆前回の名寄はちょっと切なかったから不安もあったけど、楽しく過ごせました(^^)vライブは友達が場所取ってくれてたから椅子で見た☆夜は寒かったね(>_<)交流は控え目に各1回ずつ(^.^)b


22日、アイドルレボリューション☆この日はクリームの初単独ライブってことで、B☆Luckはオープニングアクト… まぁ、いつも通りな感じで(笑)クリームのイベントは久々だったけど、曲知ってたから楽しく見てた♪中盤ってか、終盤でダンス披露した時のB☆Luckのジャージ超好き(≧▼≦)b
交流会はいつもより長めだったから大量に出ちゃった(^^ゞふっくんとも久々にいっぱい話せて楽しかったよ♪


23日は予定外だったけど、クリームのライブを見に再びオータムフェスト☆ライブだけ見て帰りました(^^ゞ


26日は石狩さけまつり☆夕方からの出演だから、午後からのんびり会場向かいました 名寄ほどじゃなかったけど、寒かったね(>_<)ライブは久々に立ち見最前でかなりテンション高く盛り上がった\(^O^)/交流は悩んだ末に、買い足していっぱい話してきた♪今回も楽しく話せて良かった☆


そんな感じで最近はイベント楽しめてます(^m^)この調子で来月も楽しめたらいいなヽ(´▽`)/


bye bye!!