地元満喫(≧▼≦)♪

半月ぶり…(笑)

その半月の間で新札キャッツ、サーモンパーク、苫小牧キャッツ、ニセコビュープラザ、らんこし・ふるさとの丘、くろまつない、みなとま〜れ寿都、シェルプラザ港、いわないに行ってきたよ(^Q^)/

旅前半は全く行かなかったのに、ゴール間近になってから出没し始めた(^^ゞやっぱり地元は良いね☆先週も今日も楽しかった(´∀`)

でも、私の行く所、雨ばっかり(-ロ-;)岩内晴れたぁー\(^O^)/と思ったら、交流中に小雨降り始めるしさ(__;暑かったり、寒かったり…


明日で旅も終わりか…
あっという間だった気がする そして、明日は…?何人覚えてるかな(笑)

ゴール前日に地元とか、超楽しかった(≧▼≦)岩内では道の駅でも公園でもいっぱい交流して… 今まで行かなかった分、今日1日で埋めた感じ(^m^)

色んな意味で最後の今日… 楽しく過ごせて良かったよ(≧ω≦)


bye bye!!