旅の途中☆

最近ホントに雨降ってばっかり(-ロ-;)


私、今、一人旅の途中なんです☆富良野出発しました(^O^)/


随分前から昨日の夜までずーっと悩んだ挙げ句、今日一人で帯広に行って来たんだ 悩んだ理由は、前にも書いたけど、みんなが旅に出てから一度も会いたいとか、淋しいとか思わなかったから…


最初から今回の旅に着いていかないことをみんなに伝えてはいたけど、これだけ会わないことが平気だと、この先イベントに行かないことの方が多くなるんじゃないかって思ったんだ


だから、旅の折り返し地点のこの時期に自分の気持ちを確かめるつもりで放浪の旅に出たわけ…


なんて言ったら、大袈裟か(笑)でも、最近の私は妙に冷静で、今までみたいな感情が全くなかったんだ


それで、昨日仕事終わってからたった30分の睡眠だけで朝8時発の高速バスで帯広へ出発( ̄ロ ̄;)バスの中で朝食しっかり食べて、たまに寝てた(笑)12時に帯広到着♪この時点では雨止んでたんだけど、途中は雨や濃霧が凄かった!!


駅でちょっと買い物して、いざ藤丸へ…
外出るのやめようかと思うくらい雨降ってた(>_<)絶対ライブ中止だと思ったもん みんな来るまで藤丸の中、一人でウロウロ… 途中から外で待ってたんだけど、寒かった(__;)雨は小雨だったけど、気温がね…


みんな着いてライブ開始☆最初から傘ささずに見てたんだけどさ、途中何度か雨激しくなったよね(>_<)今、ちょっとだけ喉痛い… でも、楽しかった♪♪特別なことじゃない、今までも何度もあったことなのに、何か嬉しかったっていうか、自然と笑顔になれた☆

交流会も濡れたままだったから寒かったぁ… 手の感覚無かったもん(涙)手紙ナイスキャッチでした(笑)あんまり交流できなかったけど…


ウッキーは交流会まで私がいたこと気付かないとか、ふっくんにはいきなり第一声で強めに指摘されたし…


寒かったけど、行って良かったよ(^ω^)

帰りは高速バスの空きが無いからJRの普通列車で帰宅中… 経費削減(≧▼≦)とか言いながら、食事とか買い物とか全然節約しなかった私(笑)意味ない…

そんな1日でした☆
長くなったぁ…(笑)

bye bye!!