体か仕事か?

もぅこんな時間かぁ…

只今、眼科に通院中


のはずなんだけど、仕事忙しすぎて行けない↓↓ホントは昨日か今日行かなきゃいけなかったんだけど、結局諦めた…


一回仕事上がって札駅まで行ったんだけど、受付の時間までに着くの無理だなぁ…って判断して会社戻ったんだ

で、明日に回した仕事やってきた 明日も忙しかったらまた眼科行けないかもしれないけど、今日の分くらいやっておかないと明日も無理っぽいからさ…


今週は土曜日も仕事だし、来週の土曜日は休みだけど、延び延びにしてる検査受けに行かないといけないからね…



自分の体よりも仕事優先… そこまで大事な仕事かよ!!って感じだよね そう思いながら長年働いてきたんだよね、この会社で…

去年あんなことあるまで何日も会社休んだことなかったし、復帰した後も殆ど休めなかった



最近限界感じてるんだよね、正直… 体調が悪い日が続いたり、症状が重かったり…


みんなが帰ってくるまで体もたなかったりして…


そんな今日この頃です


bye bye!!