淋しくないo(^-^)o

やぁ(・∀・)ノ

今日も忙しかったな…
何か今週ずっとバタバタしてる(-ロ-;)今週はあと3日もあるのかぁ…(__;)長いなぁ


昨日は旭川エスタでライブあったね(^O^)行ってないけどさ(笑)仕事休みだったら、行ってたよ(>_<)旭川エスタは私が2番目に好きな会場だからね(^^ゞ1番はやっぱりあそこだよね(^m^)


伝言ちゃんと聞きましたぁ(^ε^)-♪でも、知〜らない( -_-)サボテンでも送りましょうかぁ?拗ねてんだから(`へ´)


圭ちゃん、ありがと♪確かに貴重だよ(≧▼≦)圭ちゃんがいない間、ちゃんと見ておくからね(^O^)/


まぁ、そんなとこ(笑)
案外淋しい思いもせずに元気に過ごしてるよ☆

今のところは…ね

大丈夫!!待ってられるさo(^-^)o


bye bye!!