名寄バスツアー☆

9月以来の名寄行ってきました

つい最近気付いたんだけど、今回の名寄もMagicの発売ツアーだったんだね(^^ゞただ呼ばれたから行くだけだと思ってた(笑)


それにしても、朝早い集合にどしゃ降りはまいったね… 朝からテンションdownですよ(-ロ-;)しかも、手紙書いてて寝る時間無くなったっていうオチ… バスツアーだっていうのにオールで参加しました

砂川で雪見て、名寄の雪の多さに驚いたね(笑)とにかく、駐車場の雪は大変だった

イベントはなんだかんだ楽しかったよ☆交流はテンション低めだったけど…


あ-、バスの席は良かったね♪ずっとメンバーと岩ちゃん見てた(笑)帰りのバス、メンバーといっぱい絡めて楽しかったよ☆


帰り道、思いもよらない所でみっちゃんに遭遇してびっくりしたな(笑)

さて、今日はふっくんのバースデーイベントだ♪Zeppまで会えないから楽しもうと思います


bye bye!!