9月スタート☆

ruby19802009-09-01

今日から9月かぁ…


アリオと新札キャッツの感想でも書きますか(-ω-)


まずはアリオ…
平日で夕方だったから、のんびり行きました☆着いてすぐ二階のフードコート行ったんだけど、びっくり… 平日の昼間ってガラガラなんだね(>_<)

イベントはトークショーだったから、いつもみたいに盛り上がる感じではなかったけど、楽しかったよ(^m^)みんなかなりウケた(笑)

1部で写真集買って、サインと握手会… 何も指定してないのに、みんなちゃんと自分のページにサイン書いたね(^^ゞやっぱ指定しないと、あのページなのかな?

特に何かあった訳じゃないけど、幸せだったよ(´∀`)


次、新札キャッツ…
この日は最後の回に参加しました ホントはプリクラ撮らないつもりだったけど…

カラオケはみんな上手かった☆ウッキーはね、上手すぎでしょ(笑)

プリクラは…
みんなうるさい(笑)ってか、超狭かった(>_<)まぁ狭いから必然的にああいう事になったんだけど♪


どっちも楽しかった☆帰りは新札の龍竜ってお店でみそラーメン食べてきました☆


bye bye!!