舞台ALiVE(T_T)

ruby19802009-08-25

ちょっと久しぶり(^^ゞ


先週末、ウッキーの出演した舞台ALiVEを観にサンピアザ劇場に2日間行ってきたよ☆


感想は詳しく書くと長くなるから、一言だけ…


役者=浮田啓はとにかくカッコイイ(≧▼≦)b超泣けるから!!


私、当初は初日と2日目の夜公演だけ観る予定でした… でも、初日観て2日目の昼公演も観たい!!って思ったんだ そんな訳で2日目の昼公演は当日券で1人観てきました(^m^)


行って良かった☆初日とちょこちょこ変わってて、ネタはかなりウケた(笑)ウッキーはこの日もやっぱり素敵でした(^ε^)-☆ドラマの方にも出てほしい(>_<)なんて(^m^)


結局、2日間3公演全部観たけど、何回観ても良いね☆そんな舞台でした(^O^)/


ウッキー、お疲れ様でした☆



これ、さっき飲んだ新作♪オススメかも(^m^)



bye bye!!