ノースフェスタ☆

ruby19802009-08-11

9日は帯広行ってきました☆朝8時の高速バスで出発♪バスは満席だったよ(-ロ-;)

お昼に帯広着いたから、チェックインまで時間潰して、チェックインした後は手紙書いてた


手紙書き終わって、いざ会場へ… すでに待ってる人いっぱい( ̄ロ ̄;)でも、席はそれなりに良かったよ♪ってか、いつもの場所だけどね(^^ゞ


人多すぎて、私的には大変だったけど、楽しかったよ(≧ω≦)bそれにしても…

岩ちゃん、大ちゃん、圭ちゃん… 君達、ひどい(>_<)

今回は帯広に一泊してきました☆だから、イベントの後はのんびり☆ホテル戻ってからまた手紙書いたし(^^ゞその分、昨日はまた朝早かったけど(__;)


あっ、札幌帰ってきてからパピコ食べたよ(^ε^)-☆奇遇だね(笑)


bye bye!!