吉山商店(*^□^*)

ruby19802009-08-01

昨日は吉山商店に行ってきました☆前から行きたいと思ってたんだけど、行く機会がなくて… そんな訳でやっとです(^^ゞ


昨日食べたのは、焙煎ごまみそラーメン(^ε^)-☆普段は塩か担々麺みたいな辛みそ系を食べるんだけど、最近は1日に1食しか食べられないほど胃の調子が悪いので、辛いものは控えてます(>_<)お姉ちゃんが辛みそ頼んだから少しだけ食べてみたんだけど… 私はごまみその方が好きでした(笑)


ちなみに前回の冷しビビンバ麺は白樺山荘でした♪


今日はこれから送別会行ってきます☆その前に、本日もまたラーメンを食べに行こうと企み中(^m^)

行ってきます(^O^)/