名寄バスツアー☆

サボりすぎ(-ロ-;)

そんな間に北見バスツアー、アリオ、岩ちゃんと飲もう会に参加して… そして、今日は名寄バスツアー行ってきたよ(^O^)/


でも、予想とは正反対でした(>_<)イベントが楽しくなかったとかじゃなくて、これは私の気持ちの問題…


何だか切なくて、淋しくてその場にいるのが辛かったなぁ… 悪気があった訳じゃない!!彼は彼なりに気を遣ってくれただけ…
それはちゃんとわかってるのに、2年前のことを思い出しちゃったんだよね…

気分を変えるために、いつもと少しだけ系統変えてみたりしたけど、イマイチだったし(´;ω;`)


今日の私はダメダメな1日でした… 交流会もうまく話せなくてごめん…


bye bye!!