出発式→チロルの湯(^O^)

更新せずに3日も経ってしまった(-ロ-;)


23日はレジャスポで出発式ってことで12時に寝て、2時に起きた(笑)シャワー浴びたり、手紙書いたりしてたら案外すぐ時間過ぎた


この日はmen'sファッションで行ったよ(^^ゞレジャスポ着いてからは色々あって、並ばずにボーリングやってた(笑)朝から4ゲームも^ロ^;

ライブは前の方で座って見たんだけど… 1曲目からやっちゃいました(__;)カレーライスはダメだって(>_<)

交流会は全部行った(笑)全員交流も一人ずつのもね♪完全制覇(≧▼≦)b


帰ってきてからは爆睡(笑)


24日はチロルの湯だけ行ったよ(^O^)地下鉄→バス→バス→バス→バス→地下鉄の移動で若干疲れたけど…


ライブも楽しかったし、岩ちゃんやメンバーともいっぱい話せたし、ちゃんと見送りできて良かったよ♪


気を付けて頑張るんだよー!!(^O^)/


bye bye!!