合同ライブ☆

昨日家に帰ってから日記書いてたのに、書きながら寝ちゃってました(>_<)


昨日は仕事終わった後、合同ライブ見るためにmole行ったんだけど… 結局B☆Luckしか見てない(笑)時間迫ってるのに全然急ぐ気なかったからね(^^ゞ


ライブはしっかり楽しんでたよ(・ω・)でも、全員交流終わるの待ってる間に酸欠気味になり、しゃがんでました(-ロ-;)立ったらフラフラだったんだよね…


やっと1分交流始まって並ぼうと思ったら、人が多すぎて通れない(;´∩`)気付けば、最後の方…


でもね、ここで悩み発生… 自分の番になるまでずっと考えてたんだけど、話すことがない( ̄ロ ̄;)話したくないわけじゃなくて、話すことが見つからないっていう…


結局そのまま交流行って、言葉少なく終わってしまったけど、あんなに1分が長く感じたの初めてだなぁ…

PASS付きで夜にでも更新しようかな(-ω-)


bye bye!!