ギリギリな更新(・ω・)

寝ててまた更新しないところだった(-ロ-;)まぁ、この日記気まぐれだって言ってあるから大丈夫でしょ(笑)

でもさ、こういう時間に更新する時ってみんなどうするの??日記の日付自体は前日だけど、時間的には明らかに今日じゃん… 昨日のことを書くべきか、今日のこと書くべきか( ̄〜 ̄;)でも、6時過ぎたら今日の日付で更新されるんだよね…


まっ、どっちでもいいけど(-ω-)どっちでもいい話をここまで引っ張ってしまったけど(笑)


書くことないんだよね…


あっ、無料ライブありますね!!仕事だし、予約してないから行かないかもしれないけど… 体調もあんまり良くないしね(;´∩`)

行っても気付くんだろうか??どーなんです??気付かなかったら、交流違う所に並んでやる(-ω-)


まぁ、行ったらの話だけど(笑)行かない可能性高いかも… りあるに具合悪いんでね…


早く起きたのに色々やってたら、もぅこんな時間だよ(-ロ-;)


bye bye!!