舞台(≧ω≦)

少し放置してたら、今日で今月終わるじゃん…


更新しないうちに何あったかなぁ?あっ、先週はクリームのイベントに二回ほど顔出した(^m^)まぁ、ライブ見てるだけなんだけど(笑)だから、岩ちゃんにだけはいっぱい会ってる(^^)v


あとは、B☆Luckの舞台!3日間行ったぁ(*´∇`)って言っても夜公演だけ(笑)楽しかった(≧▼≦)ってか、キモキャラ多い… ふっくんだけはまともな役かな…?まぁ、若干?ヤバめなのもあるけど(笑)


大ちゃんのは可愛いから許す(-ω-)圭ちゃんのは無理!!うっきーのアレもね…、あの写真だけ手が出なかった(笑)みっちゃん、ふっくんは全部買ったかな?あぁ、1枚だけない… 圭ちゃんのアレさえなければ買ったのに(>_<)


ま、いいや(笑)

bye bye!!